2013年8月12日月曜日

HAPPY

8月10日。
27歳になった。
色んな人から『おめでとう』と言ってもらえた。
TwitterとFacebookで、誕生日です、なんて言ったからだと思いますけど、それでも『おめでとう』って嬉しい言葉だなと思った。

例えば『ありがとう』や『おかえり』や『おやすみ』というのと同じように、自分以外の誰かの為に言う言葉だから、そう言った事を言ってもらえるのは、どこであれ嬉しいと思った。


歌詞とかブログとか、
聞いてくれたり読んでくれたりする人の為に書いている、と言えばそうだけど、そんな不特定多数のものではなく、たった一人に向けて言葉をくれるというものの良さがわかった気がした。

言葉って不思議。



たくさんの『おめでとう』を『ありがとう』。

おやすみ。










0 件のコメント:

コメントを投稿