2013年8月9日金曜日

家電の扱い

地味に買い換えなきゃいけないものが増えた。

それもここ半年の間で、買い替え2回目。


寝る時につけながら寝ていたら断線したイヤホン、
抜く時にピッとひっぱって根元が断線したケータイの充電器、
変な角度のまま差してて断線した延長コード



書いてよく分かった。
なんて事はない、扱いが雑なのだ。




昔から、自分が手にする家電はどこかしら異常をきたす、というジンクスがあるのだけど、扱いが悪いせいだろうな、と薄々感じてた。

TV、叩いて直してたもんなぁ。



明日は、誕生日。
誰か買ってきてくれてもいいと思う。

最悪買ってくれなくても、写メでもくれれば喜びます。


0 件のコメント:

コメントを投稿