2013年8月21日水曜日

いつだって最初に思い出すのは

さっきペヤングのペペロンチーノ味に何をちょい足ししたら美味いか、みたいな番組をやっていて、


3位に
ポテトチップス

2位に
ラムネ(粒)

まさかの1位が
ガリガリ君



マジか!嘘だ!

と思ったが、
嘘にしても大袈裟にしても、
1位にハズレは持ってこないだろうと思って

先程試してみた。





もうね、
最っっっっ高っ!!!





に不味かったです。


ペヤング×納豆を超えるちょい足しは、未だ現れませんね。



さて、明日はUKFCを観に新木場へ。
only he knowsのみのりと行ってくる。

豪華ラインナップだし、元syrup16gの五十嵐隆さんをみれるのが嬉しい。
解散してからこの人なにしてたんだろう。この間復活liveやっていたけれど、liveやった事より、生きていてくれて良かった、とまず思った。
この人には、ずっと曲を書いていて欲しいなと、わがままながら思います。


そのあとは、3markets(株)のぶんごさんと合流して呑んでくる。
遅い時間からだけど僕の住んでる街で呑むらしいので、いつものように終電の心配はしなくていいんだ。

この街に飲みに行ったことが事が、1度しかないので逆に新鮮。
早く明日になるといい。





今日も新しい曲をずっと見直していた。なんか、思っていたよりも良くなりそうだ。あと3曲。


相変わらずカケラばかりが出来ていく。今日もストックがまた出来た。



最近持っている映画や、昔観た映画を借りてきて見返している。

その度に、なんで中身全部を知ってるのにまた観てるんだろうなぁ、なんて思ってみたりする。(改めて理解出来ることもあるけれど)

そして、その映画を思い出すと、それを初めてみたその時のことも結構思い出す。全部じゃないけど。


何度も見返している映画や、何度も聞いている曲には、作品内だけでなく、
受け取る人間のストーリーを作ることができるのだなぁと、ふと思った。













0 件のコメント:

コメントを投稿