2013年8月24日土曜日

女の話ばかりだ。

上の妹が、来月籍を入れるよ、と今日母親から連絡がきた。LINEで。
兄弟じゃ、一番上(俺)と一番下(下の妹)が出来の悪いのだが、こいつだけしっかりしていてちゃんとしてるから、兄貴としては『先行かれたっ!』よりも『予想通りっ!』だった。

でも、この間の俺の誕生日の日に連絡が来た際、早く親に孫の顔みせてやれよ、と連絡したばかりだったから、まさかこんな早くに実現されるとは思ってなかった。


とにかく、おめでとう。
兄貴は嬉しい。


27日に地元でBBQをやるんだが、その際に一度家に寄ろうかな。


余談ですが、
先日見ていたテレビで、学生時代に付き合っていた人が急に出てきてビックリした。

な、何事だっ!

と思ったら、今東京のどこかでお店をやっているそうで、特集されてたっぽい。凄いね、頑張ってるんだな。

とにかく、おめでとう。
元カレは嬉しい。


なんだかなぁ。







0 件のコメント:

コメントを投稿