2013年9月9日月曜日

音楽の地元

熊谷で歌ってきました。



9/7(土)熊谷HEAVEN'S ROCK
set list

1.周回軌道
2.home
3.ワンシーンムービー
4.12月のlove letter
5.dinner
6.アフタースクール


見にきてくれた人、音源買ってくれた人たち、そしてモルタルレコード山さん、本当にありがとう。



topazとして、主に東京で活動しだして、大事にしたい場所も見つけたけれど、それとは全く違う意味で大事な場所なんだと今でも思ってる。

育った場所だし、育ててくれた人にもっと良いモノを届けたいし、成長した姿を見せたいと、そういう気持ちが凄く強いからだと思う。
この間までの活動拠点だっただけに、バンドの時から知ってくれてる人が多いし。


そんな土地だから、実は逆に変な緊張でやりづらかったりする事があるけれど。


また行きます。まだまだ観て欲しい人達がいるので。
あ、ちなみに、近々モルタルレコードでも僕の音源“(re)cycle”が買えるようになります。1枚500円ね。
来れなかった人、買いそびれた人はこちらでもどーぞ。

でも、やっぱり現場で買ってもらえるのが嬉しいな。





この日のライブが終わってから、とあるミーティングをしてきました。
2013年終盤にきて、音楽活動も私生活も1番忙しなくなってきた気がする。
決めなきゃいけないことが多すぎる。
あぁ胃が痛い。



次のライブは、お馴染み群馬。


9/16群馬SUNBURST


w/
カルナロッタ
FEELING MY EVERYTHING
Axis
VIVALA BASTARD
Days
the stable faith

open/start 16:30/17:00
adv/door 1,500円/1,800円


topazは4番目の18:40〜。
昔から知ってる顔もチラホラ。良き日ですね。チケット予約も結構頂いてますが、もうちょい受け付けます。

ぜひきてくださいね。



じゃあ、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿