2013年9月29日日曜日

広告のみのブログ

今月のカバー曲をUPしました。おとといだけど。
今回は、syrup16gの『翌日』という曲にした。
10代の頃、友人の勧めで聞いてから今までずっと、僕の中でも特別なバンドの一つ。

たまに弾き語りでRebornやセンチメンタルなんかを歌ったりしていたので、今回は歌ったことないやつにしてみた。気に入ってくれたら幸いです。

ちなみに僕は気に入ってます笑

試聴はこちら。

http://m.soundcloud.com/yuya-ida
ごめん、スマホからブログ書くとうまく貼れないんだ、、、


明日は渋谷。眠らない街でライブです。
田舎者からすると、0時近くでなんでまだあんなに交差点でスクランブルしなくちゃいけないのか、全然わからないけど、結構好きな街です。

僕と同い年の折居くんの働く、渋谷club乙-kinoto-というライブハウスで、折居くんのバースデーライブ3daysの、3日目。つまり最終日。

19:30〜から歌うからぜひ、ね。

topaz web
http://topaz-web.jimdo.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿