2013年9月20日金曜日

しんきょく、一曲しかやってなかった。。。

もう外がめちゃめちゃ気持ちいいな。一生この気候でいいくらいだ。でもアウターは着たいぜ。



なんか、なかなか忙しくなってきた。

これでいい、それでいい

と、自分で奮い立たせてます。それと巻き込んでしまっている人たちが何人かいるので、その恩をちゃんと返さなきゃな。
でもまだまだ。まだまだ全然嬉しいアレじゃないので、もうちょっと望む形で忙しくなればいいな、という願いをのせて、とりあえずの年内とそのちょっと先まで駆け抜けてみることにした。
そしたらそのもうちょい先の、目標に近づく、はずだ。

、近づくよな?

、、近づく気がする。

、、、近づけばいいなぁ。






、、、、近づいてくださいお願いしますっ! (;´༎ຶД༎ຶ`)




明日は年末に向けた動きの、とある打ち合わせ。
まだなんとも言えないけどクリスマス前あたりになんかやるのでシクヨロでおなしゃす。


そろそろ、今月のカバー曲を録音せねば。
今月カバーするバンドは決めたんだが、曲がまだ決まってない。

あぁ、随時リクエスト受け付けているので、なんか希望があれば、ぜひ。


□次回ライブ

2013.09.30(mon)

渋谷club乙-kinoto-

 

bef-tech proudly presents

「BURGER KING!!! 27th BxDx

Special 3days!!!day.3 -acoustic night-」

 

open/start 18:00/18:30

前売/当日 2,000円/2,000円(4drink込)

 

w/

ayumi melody(A Month of Sundays)

石井 優也(MAGI SCENE)

伊藤 龍一郎(アマアシ)

太田 美音(viridian)

高高

馬場 治彦

古川 ケイタ(クラクションズ)




その後のスケジュール


□10.06(日)@大塚Hearts+

□10.17(木)@府中Flight


それ以降は後々web.で発表します。

http://topaz-web.jimdo.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿