2013年9月17日火曜日

グンマー

昨日は群馬へ歌いに。

まず、無事行けて良かった。思いっきり台風でしたね。家出た瞬間、傘が
お逝きになった。

そりゃそうだ、あの風じゃ。


来てくれた人達、足元悪い中ありがとう。見にきて良かったって言われると、やっぱ嬉しいですよね。開演までに晴れて良かった。

それと、呼んでくれたアツシありがとう。すっかりブッキングの綿貫アツシになってた。CDよりライブのほうが良い、って言われるのってこんなに嬉しいんだっけ、って思ってなんか恥ずかしくなったよ。今のCDが気に入っているだけに。これからもよろしくお願いします。

そして昨日はカルナロッタのイケイケ具合が良かった一日だった、何から何まで。aiomottoという曲がとても良い。


そうそう、つぶやいて見たけど終演後のスタジオ練習にきていた、元メンバーと出会った。



ピースしてるのに肝心の手が入らなかった彼と少し話せて良かったよ。
仲が悪いのではないが、解散ライブぶりに会いました。やっと音源が渡せた。またね。



そして、今日はさっきまでアー写撮りを。
後輩が自分でリフォームしている(!)家で撮影させてもらいました。いやはや、めちゃめちゃ素敵な家でした。
助かりました。

同級生のカメラマン、久保氏。前回に引き続きお世話になりました。ざす。


タイトル『未亡人』
未亡人がいないのに、謎に未亡人感がある。せっかくのオシャレな場所なのに、なんてことをいうんだろうね、わたしは。
そして例えがわかりづらいで有名な僕なので、全然わかってもらえないでしょう。
今日気づいたけど、僕が撮った写真はなんか暗い。


カメラマンのその時見ているものが撮れる、
と何かで聞いたか書いてあった言葉を思い出したのだけれど、必ずしもそうとは限らないと思いました。その場だけでも、補正ってすぐ出来て光の当て方だけでも全然変わるのな。

素人じゃわからないような色々な細かい点を繰り返し繰り返しやってくれて、いざ撮影し、撮った写真を見てみると、全然違うモノが写っていて、思わず『凄っ!!』と、連発してしまいました。
自分の腕を仕事にするって、すごい格好良いことだな、と、改めて思ったし、尊敬しました。おかげで良いのが出来そうです。仕上がりが楽しみ。わーい。
協力してくれた皆さん、本当にどうもありがとう。



では、


さっそく、


打ち上げますか(2日連続)


、、、軽くだかんね。軽く、、、。











0 件のコメント:

コメントを投稿