2015年2月16日月曜日

2月、1回目

2月。半分も過ぎてしまった。書く暇は、先月に比べて書く時間は割とあったけど、面倒臭くなる時期に突入しているためサボってました。


今月に入ってやっとお休みが出来たので、この間は築地にご飯食べに行ってきました。すげー高いマグロ丼(写真は撮り忘れました)食べて、なんで有名なのかわからないシュウマイと磯辺揚げを食べて、佃煮を買って帰りまして、そのまま銀座ユニクロへ。
さすがの品揃え。
12階建て。売り切れちゃってて買えなかったパーカー買えたので満足。


最近の若者風の写真。
たまたま買えたディオールのブーツが最近のお気に入りなので自慢する!しかもエディ期!!
フーッ!!!!!
かっくいー!!!!!




唯一築地で撮った写真。
こんなもの撮らないでマグロ丼撮ればよかった。ツッコむとこっちが怪我する気がするので、あえて言いませんが、死ぬほどくだらないなってこの写真をみた今もそう思います。



最近駅前に出来た、九州居酒屋に寄ってみた。砂肝超デカイ。



と、休みの話をつらつらと書かれてもムカつくだけでしょうから、もう辞めておきます。


そうそう、こっちに書くの忘れてたんですが、先日ラジオデビューしてきました。


2/21に歌いに行く、高崎SlowTimeCafeの番組に、企画者のゆーたマンと2人でお邪魔してきました。

この日のイベントのこと、『ハンドメイド』について、ツアーのこと、沢山しゃべらせてもらって、とても嬉しかった。時間沢山もらっちゃってすいませんでした。
とても緊張しながらの収録だったけど、始まってしまえば楽しかったな。自分の番組とかやりてぇな。売れたら。
自分の曲がラジオから流れた時は、なんかソワソワしたけど、頑張っててよかったなって思いました。

2/21(土)は高崎SlowTimeCafeへぜひ。
店長笠原さんに、ローンの終わったギターを取られないように気をつけながら、頑張ります!

皆さんで1枚。

俺の右が、ドラえもんとのび太を、足して2て割った存在、ゆーたマン。


可愛いフライヤー作ってもらった。
このフォント良いな。




あとでもう一回書きます。
後半は宇都宮のライブのこと。

すっげー面白い日でしたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿