2015年1月13日火曜日

オーダーメイド vol.1

無事、レコ発出来ました。
本当に皆さんのおかげです。いろんなことを学ばせてもらった日だったんだけど、まずは一つずつ書いていこうと思う。


そもそも、こんな日を企画しようと思ってからすぐ動いて、決まった日だったのね。

でも、1発目の企画は

あそこで、
こんな意味を込めて、
あの人たちと、

というイメージのプランだけはずっとあったので、あとは日程と出演交渉だけだったのだけど、それが本当にスムーズにいってくれたおかげで、1/9を開催できたわけなんです。


最初の企画は、絶対『地元』に向けて、タクヤと小須田さんと太田さんと、一緒に良い日を作りたいと思ったのがあの日でした。
それは自分をプレゼンする意味でもあって、こんなことを今やれるようになったんだなって感じてもらいたかったからです。
それも自分が出会った最高な人たちと一緒にやる中で。
自分で言うのもアレですが、本当に良い日だったと思うんだ。当日まで、俺がオマケになるんじゃないだろうかって思ってたよ。


当日は、平日の夜にも関わらず、沢山の人が来てくれた事、本当に本当に感謝しています。ありがとう。


MCでも少し言ったのだけど、沢山の人の愛情や心遣いに本当に胸が動かされた日でもありました。

後ろで立ってる人も座れるようにみんなで席を詰めあってくれたり、座布団をお客さん同士で渡しあったりした場面をみて、本当に感動した。
(救急車がきたら、みんなで何も言わずに路肩へ車を寄せるアレを思い出した。あれ結構感動するんだよな。)


本当にサプライズで来てくれたお世話になり過ぎた人達。
スーツ姿のまま駆けつけてくれた人達。
忙しいのに時間調整して来てくれた人達。
そして、いつも通り来てくれた人達。


こっちが気を遣わなきゃいけないのに、こうやって見守ってくれている人が沢山いてくれたことに、ちゃんと返えしていかなきゃいけないなと思った。毎回思うけど、今回は特にそう思うことが強かった。


いつも、そしてこれからも、僕は自分の気持ちを歌にして伝えていくつもりだけど、
言葉以上に伝わるものがあるんだな、って気付かされた日でした。

本当に大事な時間を過ごさせてもらいました。
1/9はもう終わったけれど、あの日のことは忘れられない。
そんな日をこれからも作っていきたいし、出来れば。死ぬまで。死ぬちょっと前までてもいいよ。


こういうの、撮る癖つけなきゃ。


たくや。神曲(今日も知れずに)を歌っている時。
小須田さん。ステージドリンクが謎のコーヒー。

太田さん。みんな喜んでくれてよかった。

わたし。

出演者と。(太田さん終電のため帰宅)

深谷高校卒業生一同。


わたしとみんな。





さて、今日はツアー2本目。大宮ヒソミネ。『激アツな日を組みました!』って連絡をもらいまして、とても楽しみにしております。
出番はトリで21時。予約ありがとうございます。音源の中から沢山やりますので、楽しんでいってください。


□2015.1.13(tue)

大宮hisomine

「弾き語る夜」

topaz "ハンドメイド"relase tour

 

open/start 18:30/19:00

前売/当日 2,000円/2,500円

 

 

w/ スギモトキヨマサ

   おぐまゆき

   ふら










0 件のコメント:

コメントを投稿