2014年10月12日日曜日

もしも子供が生まれたら

もし子供が生まれたら、約束を破るようなことはするな、と強く教えたい。

最近、本当に当日でチケットキャンセルが多いのでへこんでいるし腹が立っている。

見に行きます、って言葉は

ボクとアナタの約束なんだと思ってるんだけど違うのかな。

体調はしょうがないかもしれないけどさ。
それ言われたらなんも言えないよね。

今日はね、『出かけちゃうからやっぱり見に行けません』って、言われてビックリしたよ。

どういうことだ、、、と思ったよ。
ねえねえ、予定って知ってる??

面倒くさいなら面倒くさいって言われた方がまだ良いな。



需要がないのはわかってるけど、ないなりに頑張ってるので、応援する気持ちも少しは持って欲しい、と思うのはワガママなんでしょうかね?

本当にさ、
あんまり人のことナメるなよ、、、?

0 件のコメント:

コメントを投稿