2014年9月9日火曜日

おしごとおわりに書き殴る

錦織選手、残念でした。

こういう時に自分のミーハーさを確認するが、気持ちはほんとうなのだから別に気にはしていない。

気にはしていないが、まずテニスでこの結果がどう凄いのかさえ実はよく知らないし、何より点数の数え方が意味わからない。

0→15→30→40






、、、40、、だと、、?



45じゃないの?


そもそも、1→2→3→4で良いじゃないか。





何はともあれ、
9月は9月で忙しそうである。

僕も、錦織選手も。




ひとまず、ふたつ決断をした。
音楽的なことと、初めてのおしごと的なこと。

音楽的なことはまだ詳しく言えないし、
おしごと的なことは言ってもなんにもならないので言わない。


過ごしやす過ぎる気候になると、僕はどうものんびりしてしまうようなので、今月中に2〜3曲仕上げてしまおう。



最近、小太郎の画像がよく送られてくるので、いよいよこれはブログを読まれているんだろうなと思います。母に。




0 件のコメント:

コメントを投稿