2014年9月25日木曜日

花屋の店先になーらーんだー

久々にちゃんと曲が書けそうな予感。
んんー、長かったー。7月からかけてなかったから不安だったよ、ほんとに。

あとはキーさえ決めればオッケーだ。
大事な曲がまたひとつ増えそうな予感。タイトル決めるのも、楽しみのひとつだから書き終わったら考えようっと。仮タイトルは“花屋”。理由は鼻唄でメロディをつけている時になんとなく頭に浮かんだから。



治験のお仕事、本当に暇すぎた。
持て余しすぎたので、思わずFF6をDLしたところ、とてつもなくハマり過ぎてしまっていて、退院してからもずっとやってる。ロックが無双してるから、今は他のキャラを育てている。
また10月下旬に入院になるから今度は違うやつをやり始めよう。それまでに、クリアしちゃお。






0 件のコメント:

コメントを投稿