2014年9月13日土曜日

理想に近い

好きなものが、だんだんとシブくなってる気がする。悪く言うと老けたのかな。


書く曲も、酒のつまみも、好きなギターのコードも。最近はEが好きだよ。


年齢に合わせて趣味・趣向が変わっていくって本当だね。


揚げ物とか本当にいらなくなってきたよ。この間マックのポテト食べたら胃がもたれた。完っ全にもたれた。へこむよね。

マイブームは刺身こんにゃく。
ビールは琥珀エビス。
夏にエビスバーに行った時に飲んだ琥珀エビスが、MY BEST BEER をかくとくした訳なんだが、これが期間限定で発売しているじゃないか!!!!と飲みまくっている。
高いけど飲んじゃう!!!


昔から好きだったものが、さらに好きになることも幾つかあって、その中の一つとして、GRAPEVINEがヤバイ。本当にかっこいい。味が出まくってて、今が一番やばいんじゃないか、とこの間のJ-WAVEのスタジオライブで思った。テレキャス欲しい。



変わる。色々変わる。
変わらないのは女の趣味くらいだ。




さーて琥珀エビス買いに行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿