2014年9月30日火曜日

『なんで音楽なんてやるの?今じゃなきゃダメなの?』

どうやら社会人時代にどこかの田舎道に頭のネジを2、3本落としたらしく、
こんなことをやっている。



自分のためにやろうと決めた。
いますぐじゃなきゃいけないと思って。
なんでだろうね、

なんでなんだろうなぁ。


未だに口に出せない気持ちがずっとある。
こう、ドスンっ!!!って真ん中でお相撲さんみたいにシコ踏んでる気持ちがずっとある。









誰かのためにやろうと決めた。
それは特定の誰か、とかそういうのとはまた置いておいて。
僕にとっても誰かにとっても、
最善の形はきっと、

今の自分で出来る全部で迎えることや
今ある恩をどうやったら返せるかが大事なんだと思ってる。




 
なんとなーく、答えが、見えた気がしてる。



今回出た宇宙兄弟の最新巻に、泣かされたよ。









0 件のコメント:

コメントを投稿