2014年6月18日水曜日

こうやって出会って行くことって最高に格好いい

ここ2、3日ずっと聞いている曲がある。

おそらく、知り合いが知り合い、とかそういう人たちなんだろうが面識はない。知人との話にも一回も出てきた覚えがない。見に行ったこともない。
soundcloudで上がっていた曲をたまたま聴いて、“なんて良い曲なんだろう”と思った。


YouTubeと違ってこのsoundcloudというサイトは映像無しの曲のみ聴く、というシステム。そこに僕は美学がある、と思ってる。評価は曲のみ。


ここでこうやって本当に好きな音楽に出会うって、素晴らしいなと思った。カバーばっかやってる場合じゃねぇな、と思った。明日なんかしら録って挙げようかな。

本当良い曲です。
『ナイトフライトハミングバード / ホタルライトヒルズバンド』

0 件のコメント:

コメントを投稿