2014年5月21日水曜日

happy wedding

5/18

梅雨入りの発表もあったし、最近風が強い日が続いていたけれど、嘘みたいに天気が良かったし、なんかもう暑かった。普段着慣れない細身のスーツにネクタイを締め、地元である深谷に向かう。スーツ姿の片手にギター。なんともまぁ、余興やります臭が満載の格好で元メンバーの結婚式に行って来ました。

籍を入れてから1年以上。
『理論的で白黒はっきりしない理系タイプ』と自分の性格に記載する元ベーシストとその奥さんは、この日のために色々な事を調べて、勉強して、僕たちをもてなしたかったんだな、というのが良く分かった。
いつも全然愚痴を吐かない奴だったのに『結婚式の準備って本当に大変だよ』と先日会った時に漏らしたのをよく覚える。
あぁ、本当だなって式をみながら思ってた。お疲れ様。


上にちょろっと書いたとおり、余興で1曲歌ってきた。
2人のために1曲書こうかなとも考えたけど、みんなで祝える歌にしようと思って『はじめてのチュウ』を歌わせてもらった。喜んでくれたかどうかはわからないけれど、事前に打ち合わせしておけばもっと良かった。ゴメンな。
でもとても光栄だったよ。2、3回吐きそうになったけどな。お酒のせいだかんな。緊張とかじゃないかんな。


タケへ
こんなこと言ったら怒るかもしれないけれど、ベースを持ってステージにいる姿よりも、大事な人の手を握って歩く姿のほうがたくましく見えたよ。改めておめでとう。また飲み行こうぜ。大宮あたりで。金井にはこっち来てもらおうぜ。


チサトさんへ
初めて会った時から綺麗な人だなって思ってたけど花嫁姿は200割増しで可愛かったよ。おめでとう。きっと最初はタケと俺とを間違えて付き合ったんだよね?だって俺ボーカルだったもんね?言わなくても分かってるから大丈、、、え?違うの?




こういう場所に来ても、やっぱり普段から写真撮る癖がないと撮り忘れるのであんまりストックがないのだけど、
幾つか載せます。


神父さんとセルジオ越後は、日本語の発音を7割で諦めてるよね。完璧にこなす人を見たことない。



RAGNAROCKSで1枚。なぜ日陰、、、
そして誰より笑顔の金井がなんかウケる。



SUNBURST店長、ヒゲさん。
悪そうなやつは大体友達、みたいな顔してますね。実際そうだろうけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿