2014年5月4日日曜日

技あり

今日は高校時代の部活の仲間との集まり。

午前中は何人かでフットサルをしていて13時半ごろに終わる、との報告だったので、早めに行ってどっかで待ってようかな、と思っていたのに

まさかの17時集合になった。



何が悲しくて、熊谷の土手でビール飲みながらYouTubeでIPPONグランプリみてるんだ俺は。


そりゃ想像力も創造力もたりねぇわ


(^^)じゃなくて\(^o^)/だわ




放送コードギリギリの芸名を考えてください、という問いの

おぎやはぎ小木が答えた、綾小路アースホールがツボに入り過ぎて半分ビールこぼした

われながら、沸点が低いなと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿