2014年5月17日土曜日

セロリ

夢に中村ユウイチが出て来た。


なんかもう不良っていうか、黒×金のダボッとしたジャージを来て途中でこっち(地元の友達)の飲み会に参加して来る

という夢をみた。しかもすでにベロベロに酔ってた。呑めないのに。

『なんかもう疲れた、期待に応えるのもくだらなくなった、バカばっかりだ』とかなんとか言って、音楽やめると言い出し、飲み会の空気を最悪にしたのでひたすらフォローをするという最悪の目覚めだった。そりゃAM7:00に目覚めるわ。


ユウイチも、あぁ見えて脆い部分もあるからあながちあり得なくもないと思ってしまったし、わからなくもないな、とか思ったからこんな夢見たんだろう。


こんな夢見たから、
ASKAも捕まるし、ポール・マッカートニーは体調崩したんだろう。みんな夢を壊してごめんな。




明日は、元メンバーの結婚式に出席します。
そして1曲歌います。
とても光栄ですが、人生で一番緊張するライブだろうから明日出席する人は
新郎新婦よりも温かい目で見守ってください。










0 件のコメント:

コメントを投稿