2014年1月26日日曜日

犬の地肌は意外と黒い。

ちょっと空いてしまった。
ここ1週間くらいは本当によく飲んだ。高校の友達だったり、バイト先の人達だったり、サポートの久保とだったり、中村ユウイチとだったり、ライブハウスでだったり。

あと実家でも、自宅でもだったり。


きっと太った。絶対太った。


ここのところ立て込んでて、なかなか時間を作れずに帰って寝て帰って寝て、を繰り返していたのもやっと落ち着いてきたので、ここらで遅めの新年会を、と少しばかり羽を伸ばしてました。

バイト先の以外は、自分はどこでもおんなじようなこと話してたような気もするけれど、
人と話したくてしょうがない時期だったらしくて色んな話が聞けて沢山笑った。


昨日は高崎でのonly he knows企画を見に行ってきた。
同じように見に来ていたバンドマンやお客さんやスタッフの人で、久々に会う人が結構いたのだけど、その度にみんなめっちゃ笑顔で話しかけてくれて。高崎の人はみんななんでこんなに温かいのだろう。

大袈裟に聞こえるかもしれないし、向こうからしたら、大きなお世話だよ媚びるなよ、と言われるかもしれないけど、こういう人達のためにも頑張らなきゃいけないと思った。


今日はスタジオだったのだけど、全く歌がうまいこと行かなくてひたすら焦った。最近サボってたからだな。
さっそく頑張れてない自分に嫌気がさした電車の中でこれを書いています。

2/15までに、
歌い込んでおきます2億回くらい。
のど飴沢山舐めます2億個くらい。





2/15@群馬SUNBURST 

w/
Perfect at Last
Flying Izna Drop
SAND PARK DRIFT
bad actor
フェチ
Afreud
wheelz


新音源[Frame]発売日兼、
バンドでの出演。

ボソっと言いますがおそらくこれがサポートメンバーとできる最後。








0 件のコメント:

コメントを投稿