2014年1月7日火曜日

4月まではやれます

ちょいちょいくる謎の周期、
というのはきっと誰にでもあるじゃない?


うおっ、掃除やりてー!
とか
やばっ、模様替えしてー!
とか
おふっ、映画見てー!


とかの、
ヒトヨンデ『マイブーム』ト言ウヤツ、デス。


今僕のところに来ているその周期は、料理です。めっぽう料理です。
相変わらず、面倒臭い言い回しでここまで着ました。はい。



去年の今頃なんて、それはもう作るのが楽し過ぎで必要ないようなものまでたくさん買い込んで、今だに使い方のわからない謎の調味料が幾つかあったのだけど、長くは続かないもので、お米炊くのも面倒臭くなっていた年末から、ようやく気を持ち直したところ。
ここ一年で分かった事は、
麺つゆの大事さと、玉ねぎとトマトの万能さと、豆腐の最強さ、でした。


というわけで、再び主婦魂に日がつきました。
今は排水溝の掃除がしたい。自宅のだけね。




あ、初めてYouTubeにUPしてみたので、ここでも載せておきます。

『ワン・シーン・ムービー / topaz』
http://m.youtube.com/watch?v=pfNisr-X9no


来月から発売する2枚目のCD[Frame]からリード曲を解禁。
MVじゃないけど。

良い音源が出来たよ、本当にさ。



















topaz 2nd demo
[Frame]

収録曲
1. 周回軌道
2. ワン・シーン・ムービー
3. She's a little girly.


3曲入 500円
2014.02.15より発売開始。



topaz 2月のスケジュール

□2014.2.15(sat)
群馬SUNBURST

「Eternal Force Blizzard vol.55」 

open/start 18:00/18:30
前売/当日 1,500円/1,800円

w/
Flying Izna Drop
Perfect at Last
bad actor
フェチ


※topazはバンド編成での出演です。
この日から2nd demo [Frame]を発売いたします。



----------------

□2014.2.19(wed)
幡ヶ谷36.5℃

open/start ---/---
前売/当日 ---円/---円

w/

中村ユウイチ
and more...



-------------------

□2013.2.21(fri)
秩父ladder ladder

open/start ---/---
前売/当日 ---円/---円

w/
中村ユウイチ
and more...





です。

ユウイチとこうやって一緒にライブしに行くのも初めてかな。
楽しみ。お互いがお互いをライブハウスに紹介してみました。
幡ヶ谷も秩父も楽しみー。

別にレコ発もやる感じでもないし、
ツアーでもないのですが、そのつもりで2月3月はライブをしていこうと思ってる。
モチベーションの問題。




これ以降のスケジュール、発表してない日程も
ありがたいことにいくつかありますが、まずはこちらのライブで音源ゲットしてもらいたいなと思います。

今、4月までが決まってかな。

前、カルナロッタとHOCKLE HOCKのドラムのカズマが、
『今、○○月までライブが決まってます。今その先の日程決めるってことは、その日までカルナロッタやれるってことっす。』


って言ってて、その気持ちはすげー大事だなと思って、それ以降俺もそう思ってライブを決めてる。
あいつの言葉かもしんないし、もしかしたら先輩からそう教わったのかはわからないけど、それを大事にしてるあいつを見習おうと思った。


なので、
今は4月までやれるtopaz。
是非見にきてね。

今後の動き含めて、後々動いて行きますが、今年いっぱいやれるような大事なスケジュールをそろそろ決めなきゃね。

また。





























0 件のコメント:

コメントを投稿