2013年6月8日土曜日

新都心って言ったって埼玉県ですからぁ

本日はliveを見に、さいたま新都心へ。

彼らのLIVEを見ると色々な感情が高ぶる。
いつも、はっとさせられるので、俺もやらなきゃな、なんてそんな気にさせてくれる。
刺激をもらえるんだけど、こっちがちゃんとしていないとたまに刺激が強すぎるから、普段の行いからしっかり頑張らなきゃなーと思う時がある。
ちゃんとliveを見ていたいバンドだ。

こう書くと、すっごいガチムチな言葉が強そうな、オラオラ系のバンドを想像してしまうけれど、
僕の書いた事とはそういう目に見えるところではなく、もっと柔らかで暖かい、毛糸のパンツのような感じだ。


履いた事ないし、関わった事もな、、、


なんでもないですさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿