2013年6月26日水曜日

カバー曲 第2弾

という訳で、先月からtopaz webにて始まった、topazこと井田祐也によるcover songsを、
本日更新しました。イェイ。

前回の星野源さんの「くだらないの中に」に引き続き、今回は

ソラニン / ASIAN KUNG-FU GENERATION

です。

今回は別録りでコーラスを入れてみた。ではどうぞー。
SoundCloud



今日スタジオに行って録ってきたのだけれど、家に帰ってそのデータをPCに入れてる最中に、
なぜか今日のデータだけ消えるというファッキンな出来事が起きた。うぉーなんでだー?

もういいやと思い、夕飯時のこのアパートで、2度目のrec開始。
見事20分で完パケしてやったぜ。へっ。くそやろーがっ!!

てか、ぜんぜん家でも録れるじゃないか。

スタジオ行った意味、無かったじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿