2013年6月5日水曜日

下北沢モナレコありがとう。

日記書いていましたが、3回消えました。
もうこのいきなりホーム画面に戻ってしまう強制終了イヤだ。最低。

自分で書いてて、何回も書くのすら嫌になるから要点まとめるだけにします。ごめんなさい。


6/3下北沢mona records

-set list-
1.周回軌道
2.home
3.She's a little girly.
4.12月のlove letter
5.ポップソング
6.dinner
7.アフタースクール


出たかった場所でトリだし演奏時間長めだし、というとても良い条件だったので、沢山見に来てくれて本当に励みになった。ありがとうございます。

憧れの場、と告知の際も書いてましたが、実は行くの初めてで、失礼ながら。

出るにあたって、知人や出演経験者に話を聞いたら、口々に良い所だしオシャレだよーとは聞いていましたが、
想像以上でした。ほら。



お店の方とも終演後に、ちゃんとお話が出来たし、嬉しいお言葉も悔しいお言葉も、あぁなるほどということばかりで、凄く新鮮でした。
ぜひまた、とのお誘いも受けたので、9月にまた出ますね。ぜひきて欲しいなと思います。

下北沢は、刺激が強い。
ここにいる人達が作る独特のヒリヒリした空気が、少し疲れさせもするけど、そこも含めて好きになりました。
この街で頑張ろう。





さて、次は。
いよいよ7/9。高崎SUNBURSTで歌います。
これだけあそこに歌いに行かないのも初めてだな。


おそらく、今年の山場になるであろう1日。
いや、まだこっちで山場は用意せなあかんやろ、と思っていてもたぶん山場であろう。今まで以上に準備して望みます。




□2013.07.09(tue)

群馬SUNBURST

「初夏に紛れ込んだ大人たち vol.1」  

 

open/start 17:00/17:30

前売/当日 2,000円/2,500円

 

w/ 竹原ピストル(ex野狐禅) / 柿澤秀吉(秀吉) / 3markets(株) / NAIKA MC / ニベケイスケ / 片山翔



タイトルはよくわかんないけど、とりあえず凄まじいですよね。頑張ります。じゃおやすみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿