2016年6月22日水曜日

パレードが終わったら

6/21、友達のバンドshepherdの解散ライブにゲストボーカルとして出演してきました。

1日経って思うことは、昨日は最高だったなってこと。

「歌ってくれ」って話をもらってから昨日まで、この日を想像しない日はなかった。
その想像していたものより、はるか斜め上をいくくらい、最高な1日だったなってこと。
 

1.Puzzle game
2.irony
3.無敵のスーパーヒーロー



僕が必要であるかどうかを試すような瞬間もあったけど、無敵にスーパー楽しくやらせてもらった。いなくなったあとなのにな、ironyみたいだろ。


神尾くんが最後にしたメンバー紹介の「ボーカルギター中野誠之!」の光景はしびれたな。
てか神尾くんにはしびれっぱなしだったな。一生忘れたくない日でした。





shepherd最高。
これからも友達。
また会おうね。
 


PS

まさかのアクシデント、本当ごめんね。
あとでshepherdと事務所の方には、しっかりと然るべき大人の対応をしておきました(土下座)


0 件のコメント:

コメントを投稿