2016年6月6日月曜日

遅ればせながらちょうど今

書きました。

6/3。
ようやく、ようやくアルバムを発売することができた。
経緯とか思いとか、ここでもwebでも誰かにでも、散々書きなぐったからもう言わないけれど、

思い描いた日が終わり、何日か経った今思うことは、結局これからのこと。

始まったツアー。
新たに迎える8/11という節目。
それからのこと。



伝えたかったことが、ライブを通してちゃんと伝えられた気がしているから余計なのか、「今度はもっと、次こそきっと」みたいなものがいつもより見えた。



おかげさまで、いつもより多くの人が来てくれて、いつもより多くの物販が売れた。これだけあれば余裕で足りるだろう、って思って持っていったCDも全部売れた。
みんな本当にありがとう。

気持ち的にマイベストなライブでした。

クマガヤーーーっ





ここから。
いつだってここからが始まり。
だって昨日じゃない未来を生きてるもん。

終わらないかぎり、いつもここからが始まり。


8/11のツアーファイナルを解禁しました。

2016.08.11(thu)


東京都 下北沢ERA


 topaz presents


「オーダーメイド vol.6」


1st mini album「王様はハダカ」

release tour FINAL!!

 


open/start ---/---


前売/当日 2,500円/3,000円(+1drink)

 

 


 

共演


huenica


Quint


and more...

 




地元の音楽の人生の、尊敬してやまないhuenicaのお二人と、
言わばtopazの血と骨のような「この日に呼ばずしていつ呼ぶんだ」というお世話になりっぱなしな小田内くん率いるQuintが、出演してくれます。
たくさんの人に見てもらえるよう、このツアー中も全力で過ごそう。
お待ちしてます。



昨日はshepherdとスタジオ。
「イダくんも一緒に楽しもうね」って言ってもらえたからか、少し軽くなった気がする。

良い曲なんて人それぞれなんだけどね、それでも『良い曲』ってあるんだよ。最高なんだよ。
6/21、渋谷乙でお待ちしてます。

写真はshepherd公式ツイッターより。

0 件のコメント:

コメントを投稿