2014年4月5日土曜日

気づけば4月

3月あんまり書いてなかった。すいません。

でもこんなに濃い月はあんまりないんじゃないかと思うくらい毎日何かあった。本当に沢山の出来事があったんだ。嬉しいこと、悔しいこと、泣きたくなることも全部あった。
そしてよく人と会ってただけに、とてもよく飲んだ。飲み疲れた。

新しい出会いも多かったな。素敵な共演者が沢山いた。
あんまり良いので、つい音源を買ってしまった方々や、ソロになってから出会った中で一番歌がやばいと思った方も、全て今月。

3/22のresults in cert企画では、サポートギターともライブしてきた。
彼とはずっと、音楽をして行きたいと思うんだ。実質、ほぼtopazだと俺は思っているし、彼もそう思ってくれているのが嬉しい。

ソロになってから、『仲間』というものがどれだけ自分の力になるのかがわかったし、


いるからできること
いないからできること


の、どっちもなんとなくわかった。
どっちも大切にしたいんだ、今は。



もっともっと気持ち良く歌えるように
自由にやりたい。
もっともっと知ってもらえるように頑張りたい。




今年を作る大事な月になった3月。
マイクも買ったし、飛ばすよ、今年は。


0 件のコメント:

コメントを投稿