2014年4月10日木曜日

鎖骨ってどこが良いのか男にはわからない

まずは4月7日。
みなさん来てくれてありがとう。良い歌歌えた気がします。
思いっきり歌詞を忘れてすいませんでした。


ツアー、というわけではなかったし、いつも歌わせてもらってるところでやらせてもらっただけだけれど、

[Frame]という音源を発売するからライブさせて下さい、

という事を快く受け入れてくれた各地のライブハウスの皆さんも共演してくれた人もありがとう。そしてなにより、買ってくれてありがとう。



02/19 幡ヶ谷36.5℃
02/21 秩父ladder ladder
02/23 群馬SUNBURST
03/04 下北沢BASEMENT BAR
03/09 新代田crossing
03/22 府中Flight
03/31 渋谷club乙-kinoto-
04/07 下北沢mona records


数えたら8本。
こんなに一貫したライブをやり通したのは初めてだった。


やってみて思ったのは、
こうしたい、あぁしたい、という理想はいつも絶えないけれど、
それより手前の当たり前を増やしていかなきゃ理想までいかないな、と思った。

もちろん音源を発売してからの手応えも感じたけれど、
自分の場合は、良かったことより、上手くいかなかったことを考えるし、今後の糧になるので。

写真はモナレコにて。
最後のは友達のカメラマンが撮ってくれたやつ。








鎖骨を出してるのはモテると思ってるからだから(嘘ですすいません出来心で言ってみましたてゆーか言われて初めて気付きました)


という訳で、ひとまずひと区切り。

お疲れ自分。
いや、そんなに疲れてないからもっと頑張れよ自分。




いくつか新曲が溜まってきた。
披露しようか迷っていたのだけど、新曲が聞きたいと色々なところで言われたので、次回の4/25の幡ヶ谷36.5℃には、1曲歌おうかと思ってる。


新しいドアが開けた気がするので、聴いて欲しい曲です。まだタイトルついてないので、当日までにはつけとくね。






□04.25(金)
at幡ヶ谷36°5
『高熱 VOL.50』

OPEN/START 
18:30/19:00

2,000円(1ドリンク付き)

w/
よう介
吉田卓人
荒井ビッグシャイン





0 件のコメント:

コメントを投稿