2014年2月9日日曜日

ドラマーってみんなこんなイメージ

予定を立てて行動

というのが、わりかし苦手なほうだ。
出たとこ勝負や行き当たりばったり、の場面に出くわして痛い目を見ることが、これまで何回もあった。

だから最近はそうならないように前持って準備したりスケジュール組んでやったりしてるつもりなのね。

この間日記に書いた、シフト変わってくれっていう人はあんまり良くないって思うようになったのも、こういうところからだと思う。

周りにもおんなじように苦手な奴がいてね、
前のバンドのドラムは、メンバー同士の連絡すら返さないような感じだったのね。
俺もそんな時あったけど、スタジオ当番になってからは、やっぱりこういうの疎かにするのは1番良くないな、と思って意識し出した。


さっき、久しぶりに連絡をとってみた。

やっぱり返ってこない。腹立つ。
そういや最後の企画も遅刻してきたんだったなとか思い出して二重に腹立つ。



と同時になんだか懐かしくもなった。相変わらずなんだろうな。

ドラムやってる人は、なんとなくみんなこんなイメージ。ホントにマイペースを崩さない。


で、周りも

まぁあの人だしね、しょうがないかww



で片付くイメージ。






ズルい!ズルいキャラなんだかんな!

wwじゃねぇよ!

俺もそういうのほしい!





でもま、気長に待つとしますか。なる早でオナシャス。


live告知
2014.02.15(土)
at 群馬SUNBURST

w/
Perfect at Last
Flying Izna Drop
SAND PARK DRIFT
bad actor
フェチ
Afreud
wheelz

topazは19:15〜の6番手。


バンドで群馬。
群馬でレコ発。


ぶっちゃけるとCD発売の日はいつでも良かった。
どうしよっかなーって悩んでて、たまたま誘われてたこの日が1番こっちの都合もよかった

という理由だけで、この日にした。


その土地ごとに沢山思い出がある。
思い入れもある。
自分にとっての高崎はケジメの場なので、『ただいま』と言うにはまだ早いかな、と思っているのだけど、
自分の中でtopazとして一区切りついたので、この音源を持ってこの編成で望む場所はここしかないなと思い、サポート期間を延長してもらった。


だから、この人たちとライブするのは最期になりそう。発売日だけど(笑)


嬉しい事に、
見に行くよって人が結構いてくれてる。でもまだまだ受け付けてるからね。当日まで待ってるからね。是非見にきて。今の全てで臨みます。


じゃ。







0 件のコメント:

コメントを投稿