2014年2月14日金曜日

ここ何日か

頭痛に悩まされている。
寒いと毎回なるこれは、きっと肩こりからきてるんだよ、と何度か言われたことがあるけど、

触られるのが嫌な身としては、マッサージなんて全然嬉しくない。
でも頭痛い。
でも触られたくない。




最近、松本人志さんのラジオをYouTubeでいくつか聞いていたのだけど、
俺はあんまり松本人志さんが好きじゃないのかもしれない。偏屈過ぎる。
究極に偏屈だ。否定しかしないじゃないか。

それよりもそのラジオの相方の構成作家の高須さんがもっと好きじゃない。
都合がいい奴とはこういう人のことを言うんだろう。




たまにいるけど、あたかも自分は"最初から気付いてましたよ?"感を出してくる人は凄く鼻につく。

話の途中で、あなたに言われなくてもやってましたから、という台詞を言わずに何かしらでアピールしてくるじゃない?しかもそれ嘘じゃない?

きっと上からしかものを見てないんだ、この人たちは。



ツイッターでも、
昔からあれが好きだったんだ、という歳月の長さで私はお前より上だかんなアピールや、
あぁやっと発表されたのね、という一般人より早く知ってる私の立ち位置すごいでしょアピールも、


同じだかんな。





なんでこんな荒れてるのかといえば、理不尽な事が多いからだ。なめられてるな完全に。

この頭痛も、そんな人たちも、


ぜんぶ、雪のせいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿