2014年2月18日火曜日

ぜんぶ雪のせいだ

雪のせいで15日はライブが出来なかった。なので、レコ発は2/19の幡ヶ谷に持ち越しです。

ほんっとに悔しい。ちょっとこの日は大事な日だっただけに悔しい。

サンバーストの漢気もあって、2/23に振替公演としてねじ込んでもらった。
でもサポートメンバーは都合が合わず、この日は弾き語りで行くことになりました。


悔しい。本当悔しい。
まぁそうも言ってられないので、切り替えて頑張ろう。


地元のほうや群馬は、本当に雪がやばかったらしくて、実家のベランダも車庫もビニールハウスも壊れてしまったらしい。
(カーポートって単語を今回で初めて知りました)


綺麗だななんて思ってたものが急に憎らしいものになるなんてね。

ぜんぶ雪のせいだ。というフレーズさえもなんか腹立つよ、JR。




0 件のコメント:

コメントを投稿