2017年4月19日水曜日

週末の余韻と、単独企画のお知らせ

4/14、4/16と大事な人と大事な場所で歌ってきました。

目の前で良い顔して聞いてるあの人や、今日来てよかったって言ってくれたあの人や、相変わらずだなって笑ってるあの人の顔が忘れられません。

足掻いてきたのはそんな人たちに会いたいからってのもあったよな、な2日間。


1本1本のライブが、おんなじようで違うんだぜ、なんて思ったりしたけど、もともと歌うことで"違い"を出せるほど器用じゃないから、「やろう」とするだけ自然じゃなくなる。

俺を作るのは俺じゃなくていいけど、

俺が作るものは、まず俺じゃなくっちゃな。


来てくれた人たち、聞いてくれた人たち、色々買ってってくれた人たち、相変わらずだなって笑ってくれた人たち、仲間、友達、先輩、後輩etc...

topazでいさせてくれてありがとう。

いさせてくれなくても勝手にtopazでいるんだけど、topazでいさせてくれてありがとう。




俺は俺を救っちゃくれないから、今日も歌を作る。

音楽って、曲を書いて歌うこと、だけじゃあないんだったよなぁ。

味のないガムを噛み続けてるのはなんでだったっけ、って自問自答の日々が続いております。

早く形になぁれっ☆(?)





さて、

発表しましたが、6月に久しぶりの単独企画「オーダーメイド vol.8」を開催します。


今回は2マン。お相手はカザマタカフミ(3markets[ ])。




4/14の解禁日にあわせて、僕とカザマさんの関係性まで解禁されました。


人生の先輩って、なんか成功してそうなイメージだけど、あんた俺より稼いでるじゃねぇか(シフトの回数)

共演なんて何年ぶりだろうか。「懐かしいですね」なんて言われちゃいましたが、そもそも俺らはずっとやってんだっての。
あんなに強い人にどう勝負しようか悩んでいたけど、上にも書いた通り、そもそも「どう」もクソも出来ないんだったね。俺とみんなで作ったtopazで勝負。



2017.06.29(木)
埼玉 熊谷モルタルレコード2F

topaz presents
「オーダーメイド vol.8」
-2MAN LIVE-

開場/開演 19:00/19:30
チケット料金 2,300円(別途1ドリンク)

w/カザマタカフミ(3markets[ ])

チケット予約、もう何枚か入ってます。
さすが。わかってらっしゃる。
ガシガシお待ちしてます。よろしくどうぞ。

http://topaz-web.jimdo.com/live/

未だに原嶋卓哉大先生の「ワンスインナムーン」って曲が頭から離れません。週末の余韻。引きずっちゃう余韻。これがあるからまた見たい!ってなるんだよね。おれもがんばろ。



0 件のコメント:

コメントを投稿