2014年3月19日水曜日

中二病な程の心配性

今はそうでもないのだけど、

歌い過ぎて昔は声がでなくなるたび、
体調崩すたび、


このまま一生この感じの声になったらどうしようって考えることがよくあった。


もうずっと元の声には戻らないんじゃないかという不安に襲われていた。




よく考えれば、そんな一時的なことに振り回されているだけの体調管理が出来ない、ただの何かのせいにしがちな人間だった。



だから今は過去を鼻で笑うだけだったのだけど、



とある飲み会の帰り道に、iPhoneで音楽を聞いていたら急に右耳が聞こえなくなる事案が発生した。


おいおい、冗談じゃねぇぞと思った。




ちょっと色々振り返って、



寝る時にイヤホンつけながら寝たのが悪かったのだとか、
必要以上に大きな音で聞いていたのかだとか、
感じていなかったけどなにかしらストレスがあったのかだとか、




なにか過度に原因を探っていたら






単純に右のイヤホンが断線してただった。


良かったー!!!

の前に、
はい中二病。
しか出てこなかった。




成長してない今日この頃、
あいもかわらずこの街に、
愛と正義と希望をもって、




悦に浸って走った自分を時代のせいにしたのでした。
by Mr.Children。





おかげさま、というか、
人のツテでとてもいい出会いがありました。



もっと、頑張る。










0 件のコメント:

コメントを投稿