2013年2月23日土曜日

topaz楽曲試聴開始

こんにちは。

昨日僕個人でやってるTwitter•Facebook等でも、topazの事を発表しました。
やっぱり声を出したり、活字だったりに、自分の今後を綴るというのは、いささか緊張しますね。一層気が引き締まったよ。

皆さん沢山のリツイート•イイね、ありがとう。今後ともよろしくお願いします。


さて、今は初音源の製作にむけて、それからtopaz初ライブに向けて、サポートメンバーと共に楽曲を仕上げに入ってます。
recordingはもちろん大変ですが、それよりも、作品が出来上がって行く様が凄く楽しかったりするので、まるでプラモデルでも作ってる子供のようにワクワクします。
特に歌う事がやっぱり好きなので、ライブじゃできないようなコーラスワークを載せたりするのが楽しい。
そして、その1st demo"(re)cycle"より、リード曲の"12月のlove letter"の先日のスタジオテイクが、demo発売までの期間限定でフル試聴可能となりました。

□audioleaf
http://w1.audioleaf.com/topaz_ida/
今回のこのフル試聴は、3/22のまでですので、是非聞いてみてください。



井田祐也 twitter account
@yuya_ida0810

topaz web
http;//topaz-web.jimdo.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿