2016年8月9日火曜日

30歳

いつか思い描いた30歳は、普通のおじさんだった。普通におじさんだった。


大人になることが嫌で嫌でしょうがなかったあの頃のイダユウヤも、
大切な人がいなくなっていくほど、歳を貰えることに感謝するばかりです。

昔ほど固執するものがなくなったぶん、人を好きになったし、いろんなものが許せるようになった。
自我を捨てたら、その分他のコトやヒトを大切に思えるようになった。

きっと大人になるってこういうことだと思う。



いつか見た夢の続きがここなんだよと
自分を騙しながらでも
未来へと切り開かなくちゃ
時々心が壊れそうになるけれど
大丈夫だよ 足跡は嘘をつかない

30 / LOST IN TIME


大好きな先輩の歌の一節。


「おめでとう」
って毎年言い合ってた彼からの連絡は、当たり前だけどやっぱりない。
今年からは、俺の方が一つずつ先輩になっていくだけなんだと思うと、しっかりしなくちゃいけないと思った。
やだなぁー、変なところで実感してきちゃったな。


30歳になった。
なったけど、なんとなく今が一番若くい気がする。

楽しんでるからかな。
流行りに乗ってデッカいTシャツとか着ちゃってるからかな。

いずれにせよ、今やらないでどうすんだ、という気持ちだけはずっと忘れずに、明日後悔しないように、今日を精一杯楽しもうぜエブリバディ。



明日は大事な日。

今回のアルバムの曲はもちろんのこと、今まで出した音源からも初のアレンジで演奏します。メンバーが気に入ってくれた曲があるし、せっかくの豪華な編成なので、僕も初めてのアレにチャレンジすることとなった。


プレゼントとかいらないから、一緒に楽しもうね。プレゼントとかさ、いらない、からさ。プレゼントとか。


それと。
明日、大事な発表があります。楽しみにしてくれてる、と信じて楽しみを仕掛けておくので、どうか乗っかってくれぃ。


□8/11(thu)下北沢ERA
topaz presents
「オーダーメイド vol.6」
1st mini album「王様はハダカ」release tour FINAL

open/start 17:30/18:00
前売/当日 2,500円/3,000円

出演
topaz(BAND SET) 
huenica
Quint
高高
the Hangovers


topazは21:00からの演奏予定。
明日のフライヤー。




新衣装を買った。

財布も変えた。



まずは散財から始まる三十路ボンバイエ。


0 件のコメント:

コメントを投稿