2015年12月25日金曜日

HANABI

新代田、下北沢、
とライブを終えてきました。
きてくれた人、音源買ってくれた人、本当にありがとう。アナタの何かしらになれてれば幸いです。

この2本、ようやく歌が歌えた気がした。前にもちょろっと書いたけど、全然声が出なかったり音程取れなくなってたりで、ここ何ヶ月かはけっこう辛かった。
原因は精神面だった気がするよ。

歌は怖いね、ビビってたり怒ってたり弱気になってたりしたらすぐにバレちゃうんだから。俺なんて人一倍。

来てくれた人たちとも、関係者の人たちとも、時間が許しすぎてくれたのか、朝までガッツリ飲みながら話が出来て、来年に関するアレコレも動き出したりしてて、不安要素だったナニガシもなんとかなったりしてて、2015年の暮れにしてテンションが高めです。ハッピーボーイです。(ボーイではないです。)


ライブって良いね。
好きなことできて、好きな人に会えて、好きなこと話せて。

作るって良いね。
好きなことできて、好きな人に会えて、好きなこと話せて。


この感覚だけは絶対手放しちゃいけねぇです。




年内、残すところ2本。お待ちしておる。



□2015.12.28(mon)

群馬SUNBURST


HIGE presents

「ケジメの10番勝負!《8日目》」


open/start 14:30/15:00

前売/当日 2,000円/2,300円 (+1drink)

 

 

w/ Aug.RAINBOW / JERKSNOT / 吉沢和樹 / Mr.Seaside / kii / SUI / No.mark

 

群馬SUNBURST : http://www.gtpj.net/sunburst/

 

 

 

 

□2015.12.30(wed)

熊谷モルタルレコード2F


 

open/start 18:00/18:30

前売/当日 2,000円/2,500円 (+1drink)

 

 

w / ぞズ / 戸谷光 / あおしぐれ / 三上隼


 

熊谷モルタルレコード : http://mortar.cart.fc2.com/

 

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿